国際投資 ドルの平均値は?について
あなたに、40代の税理士から国際投資の情報をお伝えします。


2006年05月11日

国際投資 ドルの平均値は?

ドルと日本円の
平均為替レートは、約115円と覚えておこう
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近、急激に円高に進んでいる。
国際投資には、つきものの展開である。

私は、国際投資であるFXをしていないが、
ドルで、FXをしていた人は、
含み損を抱えているのでは無かろうか?

国際投資の話で

よく、もうちょっと円高になってから買う
よく、もうちょっと円安になってから売る

というコメントをよく聞く。


また、将来為替は、どうなると思いますか?
という質問もよく聞く。

正直言って、私に分かるわけがない。
私の勝手な推測の答えを聞いて、いったい何になるのだ?
と思うこともある。

私が、感じていることは、
歴史上の平均為替レートは、約115円である。

これが、考え方の基本になっている。
また、私の国際投資は、為替がいくらになろうと関係ない。

為替の変動など、気にする必要もないくらいい
稼いでくれるからだ。

cho_investor at 11:54│Comments(0)TrackBack(0)国際投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
税理士 堀井 昭彦
blogyou20120921
プライベートバンク口座開設
最新記事