株式投資初心者のビギナーズラックについて
あなたに、40代の税理士から株式投資初心者の情報をお伝えします。


2006年05月26日

株式投資初心者のビギナーズラック

株式投資初心者は、かなりの確率で
ビギナーズラックを体験する。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昔、誘われて、パチンコにいったことが
ありました。

あまり興味が、なかった私を無理矢理
連れて行った友人のターム。

なんと、適当に選んだのはずの台に
アタリが出たのです。

実は、こんな事が、株式の銘柄選びに
よくあるんですね。

適当に選んだ、銘柄に
アタリが出た。

私は、3人に1人は、体験する。
と以前、書いていました。

あるブログを見ていて、なるほど
そうか、さすが、元プロそんな記事に出会いました。


cho_investor at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)株式投資初心者 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
税理士 堀井 昭彦
blogyou20120921
プライベートバンク口座開設
最新記事