投資ファンドの毎月分配型に慣れてくるとについて
あなたに、40代の税理士から投資ファンドの情報をお伝えします。


2006年05月28日

投資ファンドの毎月分配型に慣れてくると

投資ファンド、毎月分配型ファンドに
いずれ、慣れてくる?
−−−−−−−−−−−−−−−−−

ファンド運用には、それまで、
分配金を支払うというケースが
少なかった。


投資家のひとつの心理として、
キャッシュフローを増やしたい
というニーズがある。


もし自分で分配金を確保しようと思うと、
自分で、株式の配当をもらう形を作るか
債権の利金をもらう形を作るしかない。


結構、金がいるのである。


しかし、毎月分配型で、
投資に慣れたくるとそのうちに

もっと稼げる利回りの良い投資は、無いものか?
と顧客が育つのではないだろうか・・・





cho_investor at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)投資ファンド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
税理士 堀井 昭彦
blogyou20120921
プライベートバンク口座開設
最新記事