外国為替FX 初心者の視点から見た「FX」11について
あなたに、40代の税理士から外国為替FXの情報をお伝えします。


2006年06月11日

外国為替FX 初心者の視点から見た「FX」11

外貨の選択肢は、メジャーなトコで5種類

1.アメリカドル
2.ユーロ
3.イギリスポンド
4.オーストラリアドル
5.ニュージーランドドル



さて、取引しようと思っても
チョット待てよ・・・

いったいどこの国の通貨を選べば・・・
世界には、沢山の通貨がありますよね。


株だったら、東証1部だけで
約1300社あります。

正直、どれに投資をしようかと
思っても調べているだけで、
時間が、どんどん経ってしまいますね。


えーーーと
外国為替FXで取引できる通貨は、
実際は、かなり、少ないですね。

これなら、選択肢が株みたいに
沢山有りすぎで、困るということは、
なさそうですね。

紙切れになる
ということも、ちょっと考えにくそうだし。


業者によって、
取り扱える通貨に幅があります。


でも、株から比べれだ、
えっ!たったのこれだけ?


という感じですね。



cho_investor at 08:56│Comments(0)TrackBack(0)外国為替FX 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
税理士 堀井 昭彦
blogyou20120921
プライベートバンク口座開設
最新記事