日経225先物 リアル 実録日記【2014/11/28】日中・トレード様子について
あなたに、40代の税理士から日経225先物の情報をお伝えします。


2014年11月28日

日経225先物 リアル 実録日記【2014/11/28】日中・トレード様子







現在、44歳の税理士です。


2014年の秋、ある投資手法に
魅せられました。

この目で確かめ、
体験したいと感じました。



その手法は、あるルールに基づいて
毎日 1枚のみを

買い または 売り の
どちらか1つを選んでおります。



いい夫婦の日を記念して、
2014/11/22からブログへの投稿を始めます。

本日から、5年間経過して、
その後も、継続していたら
拍手をいただきたいと考えます。



本日から、5年後は、

2019年11月22日ですね。



仮に、5年後、良い結果が生まれれば、
顧問先の収益改善のネタになると
確信致します。

妻にも、記念に何か、贈りたいと考えます。

それでは、2014/11/22より、
私にとって、新しいテーマで、
記事の投稿をスタートします。

日経225先物 リアル 実録日記【2014/11/28】
日中・トレード決済の結果(取引No.8)



1.今回の日経225先物攻略

本日は、ある理由で取引は、しない。

(新規建玉注文内容の画像)

なし



2.新規建玉注文の約定通知メール

日経225先物の約定通知メールが来ました。

私は、カブドットコム証券で取引しています。

(メールの画像)

これも当然、無しですね。





3.寄り付き直後の日経225先物情報

日経平均先物は、日経225先物のことです。

(相場情報の画像)
image





4.返済注文を行う様子

約定した取引について、返済注文をします。

(返済注文の画像)

これも、当然無ですね。





5.引け直後の日経225先物情報

日経平均先物は、日経225先物のことです。

(相場情報の画像)
image





6.取引の結果

今回の結果: お休み

前回までの結果:+63,350円 

取引No.1〜No.8までの総括:+63,350円   



cho_investor at 22:32│日経225先物 
税理士 堀井 昭彦
blogyou20120921
プライベートバンク口座開設
最新記事